相性占いの館

相性占いの館へようこそ。占い師のミサです。

辛い婚活。お見合いで迷っていた時にアドバイスを貰い人生が変わった

      2017/12/05


私は三十代後半の女性です。
私には結婚して三年の夫がいます。
周囲に勧められてお見合いのような形で結婚したのですが、人柄も穏やかで優しいし、仕事も真面目で素敵な夫です。
しかし、それゆえに物足りないというか…実は夫はかなり年上だったので、夜の方は淡白というか…。
私と夫の間にはなかなか子どもができず、彼も私もあまり欲しがらなかったこともあり、夜の生活はあまり上手く行っていませんでした。
そんな時、会社の年下の同僚に誘われて飲みに行った際、彼から猛アプローチを受けました。
私は久し振りに女として求められたというのもあり、ついつい彼とホテルへ。
それからも、彼は私に夫がいるのを知りながらも「好きだ」「可愛い」と言ってくれ、その度に私も彼に惹かれていきました。
けれど夫に特別問題点があるわけでもなく、彼もハッキリ夫と別れて自分と結婚してくれとも言ってくれないので悩んでいました。
夫の事は嫌いになったわけではありません。
むしろ家庭を築くなら彼よりも夫とこのまま一緒にいる方が良いのでしょう。
ですが、彼といる時私は「女」でいられます。
夫といる時には満たされない、女性の部分が満たされるのです。
悩んだ末、私はネットで見かけた電話占いにダメ元で相談してみる事にしました。
誰かに話して気が楽になりたかったというのもあります。
私を担当してくれたのはスピリチュアル占いを専門とする占い師の方でした。
電話で視えるのか最初は訝しく思ったのですが、いくつかの質問に答えると驚くほど私のことを言い当てられて、信頼できる占い師の方なのだなと思いました。
そして本命の夫と彼、どちらを選ぶべきかを相談してみると、占い師の方はしばらく無言になった後、アドバイスをくれました。
そのアドバイスとは、若い彼とは一時の恋であり、また夫も私が他の誰かと関係を持っている事を察しているけれど黙って見守っていてくれている、だからきちんと自分の中でケジメをつけて誠実な愛を選ぶべきだというものでした。
また、夫にきちんと自分の過ちを話して、改めて二人で新しい夫婦関係を築くべきだともアドバイスされました。
そのアドバイスに従い、私は彼にキッパリと別れを告げ、夫に彼のことを打ち明けました。
夫は「何となく気づいていたけれど自分の責任もあるから黙っていた」と言って私を許してくれました。
それからは私も夫の前でも妻ではなく女でいるよう心がけ、夜の回数も以前より増えました。
そして嬉しいことに、子どもも授かることができました。
今私は仕事を辞め、子どもの事に専念しています。
少しだけ彼との情熱的な夜を懐かしく思うこともありますが、あの時占い師の方に相談してみてアドバイスをもらい、その通りにして良かったと思っています。
また人生で迷った際には相談したいと思います。

 - 占い