相性占いの館

相性占いの館へようこそ。占い師のミサです。

絶対無理!妻と別れない彼氏との不倫が成就。

      2017/11/30

私は5年間不倫でお付き合いしている彼がいました。
妻とは別れるという言葉を何度も口にしていた彼ですが、なかなか実行にはうつさずに、私は彼に待たされているような状況でした。
彼のことは好きでこの人しかいないと思いましたが、私も5年経つうちに20代後半になり、これ以上待っても進展がなければ別れた方が良いのかなとも、悩むようになっていきました。

普通の恋愛であれば友人に相談したりできますが、私は不倫だということもあり、後ろめたい気持ちがあり、周りに不倫の恋の相談をすることができませんでした。
一人で抱え込んでどんどんしんどくなっていった時に、ふと電話占いの記事を見ました。
不倫の恋についても占ってもらえるとのことで、わらをもすがるような気持ちで電話をかけました。

私を占ってくれたのは霊視を扱う先生でしたが、私と彼の現状をぴったりと言い当てているようでビックリしました。
彼は私に対して愛情はあるものの、妻と別れに踏み出すのには色々とエネルギーがいると躊躇しており、不倫の関係でも私が付き合って
いるので、このままの状況でいたいという気持ちが強いとのことでした。
これは心当たりがありますし、彼の私に対する愛情は感じていましたが、平和主義の彼は妻と離婚バトルをするのも気が重いと思い、現状維持
していると思っていました。

占ってもらった先生からは、あなたが控えめすぎると言われました。
もっと彼と結婚したい、結婚してくれなければ別れるということを主張して、白黒はっきりしなさいと言われました。
5年という時間をかけて付き合ってきたのだから、もう今がタイミングと言われました。
そうすることで、彼があなたのことを大事で離れたくないと思い、選んでくれるとのことでした。

私はこれまで物わかりの良い彼女を演じていて、彼に合わせて付き合ってきました。
嫌われて、別れると言われるのが怖かったからです。
しかしこのままではいけないと思い、思い切って私の気持ちを全て彼にぶつけました。
結婚したくてずっと待っている、でも不安で仕方がない、年齢も重ねていくのでそろそろ結果が出なければ、結婚できる人を探したいという
気持ちを話しました。
彼はびっくりしたようでしたが、「ごめんね、辛い思いをさせて…」と何度も謝ってくれました。

そして、しばらくして彼の離婚が成立しました。
彼から奥さんに離婚を切り出し、色々あったけれども、別れるという態度を貫いたようでした。
離婚が成立して1年半経った頃に、私との結婚の話が出てきて、今は婚約中です。
占いを受けるまで、私は長い間辛い日々を送っていました。
今の幸せが自分でも信じられないぐらいで、電話占いを受けて本当に良かったと思います。

参考:東京カレンダー

 - 占い