相性占いの館

相性占いの館へようこそ。占い師のミサです。

実験!交際相手の彼氏や彼女との悩みは相性占いで解決できるのか?

      2017/12/15

お付き合いしている彼との悩み。
現在の悩みや未来を考えた時の悩み。
友達には言えない悩み。
時間が解決してくれるものと、そうでないものがあります。
底にある原因を突き止めなければならない場合は、なかなか気付けないものです。
悩み抜いて苦しいのであれば、相性占いで2人を鑑定し、的確なアドバイスをもらいましょう。

人としての相性

彼とあなたの相性を考えた場合。
まずは、人間としての相性を鑑定する必要があります。
男女としての相性ではなく、対人間としての相性です。
考え方や価値観は、男女のお付き合いになると、お互いに無理をしたり格好をつけたりします。
どちらか片方が無理をしていると、いずれ合わないな…自分ばかり頑張っているな…という不満に変わってしまいます。
お互いの本来の姿を視る為には、人としての相性を知る必要があるのです。

恋愛相性

二人の恋人としての相性はどうなのか?
長くお付き合いすればする程、気になりますよね。
好きな気持ちと相性が必ずしも同じとは限りません。
二人が惹かれあった理由が、パートナーとしてなのか?
これが一番重要なのです。
前世で兄弟や親子関係であった場合にも、惹かれ合う場合があるのです。
そして、ライバル同士でも初めは惹かれてしまいます。
彼への気持ち、あなたへの気持ちが恋人として見た場合にどうなのか?は、相性占いで分かりますよ。

上手くいく方法

彼との距離を感じたり、最近彼が冷たくなったな…と思う時。
周りに相談すれば、倦怠期やマンネリなのでは?と言われてしまいますよね。
中には、気持ちが落ち着いたことで、距離を感じる場合もあります。
しかし、二人にとってピンチが訪れている場合もあるのです。
放っておくと最悪の場合、心が完全に離れてしまうことも珍しくはありません。
何と無く最近上手くいかないな…と感じたら、相性占いで彼と上手くいく為に、今必要な事を教えてもらいましょう。

悩んで答えが出せる恋愛問題と、原因を突き止めて解決しなければならない問題があります。
後者の場合は、いくら考えても答えを見出せない事が多く、結果的にただ苦しむだけの恋愛になってしまいます。
自分一人では難しいと感じたら、相性占いで相談してみましょう!

 - 占い