相性占いの館

相性占いの館へようこそ。占い師のミサです。

恋人限定!二人の絆を確かめ合う相性占い

      2017/12/25

婚活や恋活をしている人は、素敵な出会いに期待して行動しています。
理想の相手に対して条件を持つ女性も多くいます。
収入や学歴はもちろん大切ですが、やはり一番気になるのは「この人と一緒にいて幸せになれるか」ということです。
心が幸せになる為にはお金ではなく、相手と仲睦まじくやっていけるかを見極める必要があります。
その為に一番重視するのは「相性」です。
相性は目には見えないし数えられるものではないだけに、普通の人には推し量れない領域です。
あなたと相手の相性について教えてくれる方法、それが相性占いなのです。

安心してケンカができる

恋人同士になってから女性が陥りがちなのが、「相手に嫌われたくない」と無理に自分を合わせてしまうことです。
何でも相手のいいなりになってしまい、恋人同士なのに心から楽しいと思うデートができません。
不満があってもケンカになるのを恐れて我慢し続けてしまいます。
それでは本当に愛情で結ばれているとは言えませんよね。
たまには思い切って自分の意見を彼ににぶつけてみましょう。
そしてケンカになった時に破局から救ってくれるのが「相性占い」なのです。
相性占いであなたと彼の相性が分かっていれば、あらゆる場面で彼の反応や行動パターンを予測することができます。
抜群の相性だと分かっていれば、ケンカになっても後からお互いがやっぱり仲直りをしたいと思うものです。
相性にズレがある場合には上手に話を持っていくことで、彼を怒らせても嫌われることなく収めることができるのです。
こんな言葉が彼の琴線に響く、こんな仕草が地雷を踏む、相性占いで彼の心のコントロール方法を学びましょう。

相性が悪いと恋人同士になれない!?

相性占いをためらう理由として「もし相性が悪いと分かったらショックだから知りたくない」と言う人もいます。
相性が悪い相手とは別れた方が良いと言われたら辛いですよね。
しかし相性占いをする上でそんな心配は必要ありません。
相性というのは一つの見方だけではなく、様々な見解があります。
友人としての相性、恋人としての相性、夫婦としての相性はまた違うものであり、もちろん仕事や趣味の相性にも違いがあります。
その中でどの相性が良いのか悪いのかを占って貰いましょう。
そして相性というものはその人の内面が変われば変わってくるものです。
恋人としての相性が悪ければ、どの様にカバーしていくかを教えて貰えます。
毎日努力をすることであなた自身が変われば、いつか悪い相性から良く変わる可能性もあるのです。

ケンカをするから相性が悪いとは限らない

彼と最近ケンカばかりしている、これは相性が悪いに違いないと悩んでいる人にも相性占いはお勧めです。
実はケンカばかりしているから相性が悪いとは限りません。
似たもの同士が一緒にいると、お互いを何だか鏡を見ている様でイラついてしまい、ケンカをするというカップルもあります。
そんなカップルは相性占いでどの様な点に注意をすれば良いのかアドバイスして貰えます。
相性は悪くないと分かった上で反発し合う原因は何か、どうすれば上手にまとめることができるのかを知れば、何も怖くありません。
相性占いが歩み寄りのポイントを教えてくれるでしょう。

相性占いは相性が悪いから別れることを勧めるものではありません。
二人の相性を知り、良い部分を活かして悪い分をカバーする方法を教えて貰う為のものです。
相性占いを上手に活用すれば、あらゆる恋愛のトラブルに遭った時にも二人の絆が壊れることなく解決する方法が見つかります。
付き合い始めのカップルから結婚を控えたカップルまで、幅広く利用できるというメリットがあるのです。

 - 占い