相性占いの館

相性占いの館へようこそ。占い師のミサです。

信頼する心があれば必ず願いは叶う、スピリチュアル占い

      2018/02/05

最近では見えないものを感じ取る能力のある人として、霊能力者の他にスピリチュアルという肩書きを持つ人が増えてきました。
テレビでもスピリチュアル関係のタレントを見かけることが多く、占いや人生相談をする光景も見掛けます。
スピリチュアル占いは今や洗練された占い方法の一つとして、女性に人気があるのです。4

占い方法が一定していないことがメリット

古くから占いには様々な方法が用いられてきています。
「西洋占星術」「タロット」「四柱推命」「手相」「水晶」など、どの方法で占って貰おうか迷うことも多いでしょう。
占ってもらいたい内容がその占い方法にマッチしないと、正しい結果が出ないこともあります。
或いは正しく反映されていても占い師のリーディングにより違った結果になってしまうこともあるのです。
スピリチュアル占いは、何もアイテムを使用せず、決まった占い方法もありません。
占い師の能力のみで鑑定するものですので、相談者の内面まで直接リーディングすることから正確性が期待できるのです。

精神的に落ち着ける

スピリチュアルは英語で「精神」を意味しますので、文字通り依頼人のメンタル的な様子までしっかりと読み取ってくれます。
相談者に共感して親身になってアドバイスをしてくれるので、理解して貰えるという安心感があります。
悩みごとを抱えている人は精神面で不安を感じていることが多くなります。
スピリチュアル占いをすることで、自分の心を理解してくれる占い師に対して信頼感を持ち、気持ちが軽くなるのです。

自然な解決方法が期待できる

霊視占いやタロット占いなどは、何となく怖いイメージや魔力のあるイメージがあり、占って貰ったことで何か自分が特別な力を利用した様な気持ちになってしまうものです。
しかしスピリチュアル占いはあくまで自然な能力であり、宗教や幽霊、悪魔は関係ありません。
一切のしがらみから完全に孤立した、占い師の能力に頼る方法なのです。
相談者にとって自然な形で悩みを解決できるのが理想的であり、「自分の望みの為に魂を売った」という気持ちにならずに済むのです。

スピリチュアル占いは、占い師が自分の力を人の為に活かそうとする気持ちから生まれた占いです。
相談者が信頼することで占い師と精神的な絆が強くなれば、より正確な結果が現れます。
アイテムに頼らない分占い内容も選ばないことから、無限の可能性がある占い方法であると言えるのです。

 - 占い