相性占いの館

相性占いの館へようこそ。占い師のミサです。

彼氏・旦那の浮気を見抜くポイント

      2017/11/22

最近、あなたの彼氏や旦那さんが、浮気しているのではと、女の感で疑いたくなってしまうことってありますよね。
ここでは、そんな疑惑を確証づけるいくつかのポイントをご紹介します。
このポイントに当てはまるほど、あなたの彼氏や旦那さんが、浮気をしている可能性が高いです。

家でも、外でも、携帯を肌身離さずもっている

今は、LINEやfacebookなどSNSツールが発達しているので、メールだけでも充分に浮気相手とコミュニケーションをとることが出来ます。
これらは、携帯1つでできるので、今までそれほど携帯に執着しなかった旦那さん、彼氏が、あなたと一緒にいる空間の中でも肌身離さず持っているようになった場合は、注意が必要です。
男性は、基本メールなどあまりしない人が多いので、急に携帯を触る時間が増え始めたら、それは、浮気相手とコミュニケーションを密にとっている証拠です。

忙しいといってデートをドタキャンされたり、突然の出張や帰宅時間が遅くなる

男性は仕事を最優先に考える人は多いですが、大切な彼女とのデートを突然ドタキャンしたり、聞いていなかった出張が増えたり、帰宅時間が遅くなる日が続く場合は、注意が必要です。
時々のドタキャンや出張、帰宅時間の遅れは、それほど問題ではありませんが、何度も続く場合は、あなたとの一緒に過ごす時間を少なくしたいという気持ちの表れであり、その時間は、もしかしたら、浮気相手と密会しているかもしれないのです。

急に身なりに気を使う

これは、もともとおしゃれに気を使う男性には、あまり、あてはまりませんが、例えば、普段、香水を付けなかった彼氏、旦那さんが、急に香水を付けるようになったり、服装の趣味が変わったりするなどは、注意が必要です。
男性も、なるべく浮気相手の前では、かっこつけたいものですし、浮気相手の女性が好みの服装をしているという可能性もあります。

お洒落なレストランでのレシートが財布にあったり、あなたと行ったことのないデートスポットをよく知っていったりする

あなたの旦那さんが酔っ払って帰ってきて、何気なく財布を開けると、男同士で到底、行くはずのないレストランのレシートがあったり、彼氏が、今まであなたと行ったことのないデートスポットに妙に詳しい場合は注意が必要です。
お洒落なレストラン、デートスポットは、浮気相手と一緒に過ごした場所かもしれないのです。

あなたの彼氏、旦那さんはいくつ当てはまりましたか。
もし、多くあてはまってしまったら、彼氏、旦那さんと正直に話し合いましょう。

 - 占い